消しゴムdeつばさ!

つばさのみなさま、お久しぶりです。広報担当の佐藤裕子*さ*です。
このたびS君から、みなさんもご存知、彼の職人技による消しゴムスタンプが届きました。
ずばり、「学習支援付き保養プログラム つばさ2013」の全20文字が小さな消しゴムにスタンプ化されているのです。

すごいでしょう?!?!?!
おっと、来年のために「4」の文字も作ってくれました。
全21文字ですね。

これをお願いしたのは、ただいま制作中の報告集のいいデザインの種になるのでは!と思ってのことだったのです。
S君、お忙しい中ありがとうございました。
受験勉強のよい気分転換になったのでしたら、さらにうれしいです。

世の中にどんな精巧なCGがあふれても、このスタンプのような手づくり感は、見る人にはたらく「味わい」がありますよね。
この味を損なわないように、がんばってデザインをしたいと思っています。

*さ*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする