8月14日 ハッピーバースデー!

馬頭琴のワークショップを終えて宿舎に戻って来たつばさの仲間たちは、テーブルの上の二つのケーキを見て、ビックリ!

エッ、これ、だれのバースデーケーキ?

ケーキには、「なっちゃん」と「りゅうせいくん」と書かれていました。

そうです! 今日は、なっちゃんの15歳の誕生日。そして、りゅうせい君は8月29日が誕生日、前倒ししてのバースデーでした。

サプライズバースデーに2人は大喜び。火をつけたろうそくの炎を消して、仲良く最初の一口を食べたのでした。

15歳になった2人をつばさの仲間たちはハッピーバースディの歌声で祝いました。(富)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする