8月13日(火) つばさミーティング

すっかり定着してきた「つばさミーティング」。
今日は夕食後、昼間取材を受けたテレビ報道があるので、ミーティング会場はロビーのテレビ前でした。
前日の司会者が今日の司会者を指名します。
昼間の塾の勉強について何かありますか?
ないで~す。
夜の自習は一階の食堂でするのがいいですか?
部屋でするのも一階でするのも、自由にしていいと思いま~す。
今夜の消灯は何時にしますかぁ?
23:30にしま~す。
=====途中で「つばさ」のテレビ報道======
またまたわいわい・・・
最後に今日の司会者が「面白い顔をして~」と言うリクエストに応えて、ローラのポーズ!!

みんなを爆笑させた司会者は、一本締めで今日のつばさミーティングをしめました。

(み)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする