1月8日(金)ユニオン・スキースクール

生徒13名(1名欠席) 先生14名 スタッフ2名 保護者のみなさん多数

事前に各生徒に担当の先生が決められていて、1対1のレッスンでした。
終わりの会では、生徒たちが「難しかったのができるようになった」「楽しかった」など、笑顔で感想を述べました。
元気塾も同様ですが、「できることが増える、広がる」喜びはことさらのようで、スタッフもその喜びを分けていただいた思いです。丁寧にマンツーマンレッスンでご指導くださった先生方に心から感謝いたします。
混雑したゲレンデ、ロッジで目印になるような看板の用意や関係者全員分のバッジなど、今後に向けての課題も確認しました。

みんなで最初の準備体操
jyunbitaisou

慣れた子はリフトに直行。初めての子は先生の指導で「そろそろ」とスキーに慣れることから
hajimete
mantoman

お昼の食事は、午後のレッスンに向けたエネルギー補給
hirugohan

笑顔と拍手の、終了後のミーティング
owarinokai2
owarino

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする